JANKI-RYU 雀鬼流
by Seesaaショッピング
JANKI-RYU 雀鬼流

2006年11月30日

第8期部長決定戦速報!

今日、麻雀部部長決定戦が開催されました!

今日の決定戦、波乱含みの幕開けとなりました。

まず、第7期麻雀部長なかぽんが家庭の都合により欠席・・・

続いて、かねごんも家庭の事情により欠席・・・

そして、す〜も諸事情により欠席・・・


と、なんと3名もの欠員をだし、5名による決定戦となりました。

なかでも、オガチン8は先日胃カメラをのみ、体調を崩した状態での参加となっています。


で、結果のほうはというと・・・

第8期 麻雀部 新部長は...

 し ち か ん に 決 定 !!
                     しました。

おめでとうございます!!

やはり、予想通りB型が部長の座を守ってくれましたね!

なかぽんとしては喜ばしい結果です。では、後日試合結果と対戦レポートをアップしていきたいと思います。

posted by なかぽん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 部員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28633986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。