JANKI-RYU 雀鬼流
by Seesaaショッピング
JANKI-RYU 雀鬼流

2006年12月18日

第一回戦速報!

さて、早速第一回戦速報をお送りしたいと思います。

まずは、第一回戦の1ブロック

メンバーは

なかぽん
ぶるーちっぷ
のんのん♪

  の三名です。

このメンバーでは、まず今一番のっている、人気急上昇中ののんのんをいかにつぶしていくかが勝敗の鍵となります。

さて、どうだったでしょうかぴかぴか(新しい)

まずは、東場

スタートを切ったのはぶるーちっぷグッド(上向き矢印)

さくっと、なかぽんからマンガンをあがりましたあせあせ(飛び散る汗)

一方のんのん♪は手が早いようで、早いてんぱいが多く、高い手まで伸びることが多かったようです。

ここまではなかぽんが一人沈みの状況。なかぽんは手が悪く、遅く、我慢を強いられていました。

さ〜て、南場

よく割れ目になっていた、のんのん♪

東場ではなかなか割れ目を生かせていませんでした。

それが南場では、ぶるーちっぷから割れ目のハネ満をあがり、24000点GET!

それから、トップを不動のものにし、

オーラス

ぶるーちっぷが起死回生をかけたリーチひらめき

それに対して

のんのん♪トップ目にも関わらず果敢に追っかけリーチexclamation×2

それを、ぶるーちっぷが一発で振り込む爆弾

これでFINISHですパンチ

なかぽん、あまり目立たず、2度のあがりで、ちょうど原点たらーっ(汗)

結果発表!!!
1位 のんのん♪  +38
2位 なかぽん     0
3位 ぶるーちっぷ −38

ということで、二回戦進出は

 のんのん♪

 なかぽん


       に決定exclamation×2

今回は特にずば抜けて調子が良いという人がいないようでした。それでも、全体的にはのんのん♪がいい流れという感じでしたね。

なかぽんはいいとこなしって感じでしたが、よく耐え忍んだな〜というところでしょうか。

さて、まさかののんのんのトップ通過!誰が予想したでしょうか。

忘年会でのじゃんけんといい、今回といい、運気は上昇中なのでしょうか。今後の動向に注目が集まるところです目

ぶるーちっぷも残念でしたね。まさかの敗退・・・

まあ、血液型の問題もあるでしょうが、今回はO型、B型が残りましたね爆弾

血液型という観点からこの公式戦を傍観するのも、ひとつの楽しみですねわーい(嬉しい顔)

さあ、みなさんは何型が最後に残ると思いますか?

まあ、聞くまでもないですよねたらーっ(汗)

B型であることは間違いないですね手(グー)

さて、次の第2ブロックのメンバー発表をしておきますね。

しちかん
かねごん
おがちん8

なかなかおもしろい組み合わせですね〜

しかも、二人もB型がいますね〜

そのなかでかねごん踏ん張れるか!?

楽しみです。

そして、もうひとつの楽しみ!

今回優勝を狙っている、しちかんです!

優勝候補筆頭とはいえ、第一回大会では一回戦ボーイの汚名をつけられました。

それが、ジンクスにならなければいいのですが・・・

さあ、汚名返上なるか???

次の試合も目が離せないようです目
posted by なかぽん at 23:13| Comment(1) | TrackBack(0) | さんま王者決定戦の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回戦落ちってつまんな〜〜い!
Posted by ぶるーちっぷ at 2006年12月20日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29886310

この記事へのトラックバック
×

